とりあえずやってみるか。

気が向いたときに書きたいことを書いてみる

KhodaaBloomかNESTOか ~ 息子とサイクリングがしたい! ~

海外赴任を機に、持っていたミニベロを処分した。

実は日本に帰国してからずっと自転車が欲しかったのだが、先述の息子の自転車購入で物欲爆上がり(笑)

 

息子とサイクリングがしたい!

 

だって、息子が超楽しそうなんだもん(笑)

f:id:Fire-star:20210303222907p:plain

firestar on bike

 

で、色々調べました。

驚きました。

今や5万円前後で重量10KGの自転車が買えてしまうんですね。

 

子供とのサイクリングが目的なので、クロスバイクに絞って深掘りしていきます。
ビアンキ欲しい!TREK欲しい!cannondale欲しい!GIOS欲しい!と、調べれば調べるほど深みにハマっていきます(笑)

 

猛烈に調べて行きついたのが、KhodaaBloomとNESTO。

どっちもホダカじゃん!という話なのですけどね(笑)

重視したのはとにかく重さ、そしてコストパフォーマンス。

 

しかし、やつら、うまい価格設定しやがるわけですよ(笑)

40,000円のNESTO Vacanze 2に7,000円追加するとVacanze 1買えるし、更に3,000円足すとLimit 2が買えてしまう・・・。

 

そんな具合で悩みに悩みぬいたわけですが、最終的に注文してやりましたよ↓を!

khodaa-bloom.com

 

さて、いつになったら手に入れられるのかなぁ。。

https://khodaa-bloom.com/news/release/23995/

f:id:Fire-star:20210303225534p:plain

Khodaa News

マジかー、と思い、検索してみたのですけど・・・↓のサイトから情報が消えてる・・・。

Y's road onlineで検索

これ、手に入るのだろうか・・・。