とりあえずやってみるか。

気が向いたときに書きたいことを書いてみる

鶴見川を走ってみる② ~ 納車から1か月 ~

前回鶴見川長距離走ったのが5/6ですので、それからちょうど1か月が経ちます。

昨日は家族が午前中からいなかったので、再度鶴見川上流を目指し、走ってみます。

 

前回は2時間で32Km走ったので、今回はもう少し頑張ってみることに。

前回は間違えて支流を進んでしまったりしているので、そのようなミスがなければ、もっと上流までいけるはずです。

 

しかーし、やっぱ間違える(笑)

同じような間違えでロス数回。

 

頑張ってみたものの、2時間で鶴見川上流まであと5Kmというところで2時間経過となりました。

f:id:Fire-star:20210606143507j:plain

鶴見川源泉の泉まであと5Kmぐらい。

しかし、今回はここで終わりにしておきます。

まぁ、ダルかったの。

何より、サイクリングロードと呼べるような感じではなく、とても走り辛いのよね。

 

帰りはのんびり走り、カメの甲羅干しやら

f:id:Fire-star:20210606143857j:plain

カモの親子やら

f:id:Fire-star:20210606144106j:plain

まぁ、自然は堪能できますね。

 

前回同様、お昼ごはんに麵屋みのわさんに寄ろうと思いましたが、お店の外まで行列ができており、断念。

すき家のキムチ牛丼ランチを流し込み、帰宅の途につきました。

 

帰りですが、家まであと5Kmぐらいのところでヘトヘトになったと感じ、河原で爆睡。

1時間ぐらい寝てしまったのではないかな(苦

 

まぁ、カラダが痛いですわ。

という事で、昨日の走行距離は74Km程度。

(途中でアプリが落ちたので、だいたい。)

f:id:Fire-star:20210606144623p:plain

前回から7Kmぐらいしか延びていませんが、ヘトヘトです。

次はもっと頑張ります。